WINTER ITEM

2018年01月28日

こんにちは。


最近寒すぎてどこにも出かけられませんW


来週も雪予報が出ています。


平成イチ寒いという日もありました。


もう寒いの嫌です。


皆さんも気をつけてくださいね。


はい。


そんな時に


ちょうどいいアイテムが入荷しました。


アウトドア王道


THE NORTH FACE



フィット感がよくスマホがいじれるグローブ。


かなりスタイリッシュ、タウンユース向きです。



もう一点はボア付きキャップ。


耳部分を下ろすとかなり暖かい。


この季節にもってこい。


しっかり防寒して出かけましょ!


今回かなりお求めやすい価格で発売。


この機会にぜひお求めください。


そしてHAND MADEも進行中!


原画をチラッと




久々に登場。


ウィングフッド。


18年版ということで、、、。詳しくは後日。


その他コラボものも進行中


お楽しみにー。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう