WHAT'S ?

2018年01月11日


正月ボケから回復中です。



餅がうまい。


そんな時、久々の友達から連絡。


    Y「久々遊ぼうかー。何する?」


   僕「何する、、、。」


Y「とりあえず車で向かうわー」


   僕「OK」


   Y「どこいくかー?したいこと、、、。

俺買いたいものはパンツと釣り具。

(何を買っていいかわかんない)」


   僕「そしたら行ったことのない土地に行ってあったら購入する。」


   Y「OK」


ドライブがてら千葉へGO。


最近二人のアメリカ旅やドイツ旅の話をしつつ目的地へ。


その中での会話。


Y「普段何してる?」


僕「いやー。寒いし釣り、キャンプはあんまり行ってないなー。」


で30才おじさん2人。

完全インスピレーション、刺激を欲しています。


2018年の目標も決まりました。


「勢いに勢いをつける。」


コレで決定です。


日々精進。

グレードアップ。


頑張りましょう。


他にもTVの話がでました。


Y「番組何見てる?」


話題沸騰中。


お決まりアマゾンプライム。


僕「松本人志 ドキュメンタル でしょ。」


Y「同意見。」


月額払う価値あり。


間違いない。男にしか受けない究極な番組です。





そしてもう一つは YOU TUBE。


掘れば掘るほど面白い。


世界にはいろんな人がいるんです。


日本の有名なYOU TUBERといえばヒカキン。


面白い企画をしてます。




人気な理由がわかりますね。


最近は国民的アイドル草彅剛までYOU TUBER。


実にすごい世界です。


そのなかで WHAT'S !!!


ヤベーゾって日本人発見。




ねっ。


BEAT BOXも進化しすぎてて、、。


若手ということでこれからが楽しみです。


釣りは部門は何個か見ていますが


釣りよかでしょう


がわかりやすく素人でも楽しめます。




早く暖かくなってくれないかなー


外に出たくなってきましたね。


寒いのは飽きた。



本日はこの辺で




お付き合いありがとうございました。




皆さんも面白いものがあったら是非、教えてください。




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう