NEW ITEM

2017年11月07日

本日は面白いアイテムが入荷いたしました。

知っている人は多いかと、、、。


モンクレールの入荷です。


しかも、ただのモンクレールではありません!


ビンテージ!


現代のモンクレールは高級なイメージですよね。


しかし、80年代のモンクレーは


アシックスがライセンスを持っていたスキーウェア。


ということで


アシックス✖️モンクレール


しかもゴアテックス。


完璧やばいやーつです。



ということはバブリー時代なのでコスト削減もなく


ダウンもフカフカです。


残念ながら30年も前のものなので撥水は効いていませんが


かなり暖かい保温性抜群。


撥水を復活させたい方は


最近洗剤が出てるので試す価値ありかもです。


雪、極寒もどんとこいといったボリューム。


しかもグレーにネービーといった配色がクラシックですね。

これを着ているとみんなから突っ込まれること間違いなしです。


多少汚れはありますが


着ていて気になるほどではないと個人的には思います。


いやー。


面白いアイテム。


久々にしびれましたね〜。


発売は明日18:00〜


お楽しみに。





無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう