NEW ITEM YSM×HM

2018年02月18日

本日はコラボアイテム発売。


何かというと、、、。


YSM×HAND MADE


そうです。


お気付きの方も多いかと思いますがかなり釣り好きです。


去年、YSM FISHING CLUBとして大会にも出ていました。


相方はYSM YO-TA。結果は40チーム中7位(80人ほど参加)。


今年は5位入賞を狙っています。


参加者も増えることでしょう、、、。どうなることやら、、、。


そこで同世代の釣りを始める原点。


コロコロコミック、アニメで当時衝撃を受けた事を覚えています。


そう。


グランダー武蔵。



今回そんなアニメの中から人気のルアー、スケルトン

をモチーフにしました。


このルアー



小学校の時これでバスを釣ったのを覚えています。


ちなみに僕はスケルトンGライムカラーで、、、。


釣りジャンキーの皆さんビビビっと来る方も多いのでは?


最高の仕上がりとなっております。



BLK×SILVER

NAVY×SILVER

の2色。


1発目少量生産です。


気になる方はお早めにー。


そしてこちらもSサイズ入荷。


気になる方はITEMページへ。


では〜〜〜。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう