IN STOCK

2017年10月18日

本日はこちらのご紹介。

今ストリートで再熱してきているドゥーラグ&ストッキングキャップ。


懐かしいと探すもあまり日本で売ってないんですよねー。

先日NYCにいった際、地下鉄で被っている奴を発見。

白の無地Tにデニム、ジョーダンといったシンプルなスタイル。

やはりシビれます。

その日、夜中ローカルを散歩しているとスーパーになんと売ってありました。

即入荷wラス1。いやー反則でしょ。

そのあとLAでも発見。

入荷しちゃいましたよね。

この機会に是非お求め下さい!

明日発売です。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう