HAND MADE

2018年03月12日

こんばんわ


3月10日。


僕の誕生日、、、。


いろんな方から祝ってもらいました。


非常にありがたき幸せ。


ありがとうございます。


そんな事で


インスタ個人アカウント


@yushi_k です。


あと1日早ければビギーの命日なんて言っておくのですがW


そんなかっこいいもんではありません。


お礼が言いたくて、、、。


本当にありがとうございました。


さー



本日も面白い小物が再入荷していますよー。


こちら





off whiteとのコラボで話題の takashi murakami氏


オフィシャル缶バッチ。


ジャケットやバック、capのアクセントにいいですね。


pop art界の巨匠。


かなり目を引きます。


他にも面白いアイテムが多数入荷してます。


itemページをご覧ください。


なぜ個人のアカウントを貼り付けたかと言いますと


ご覧の方はご存知かと思いますが、、、。


'16より PATCH WORK を始動しています。


しかしオーダーのみでどれも作成に時間の掛かるアイテム。


極少数の人にしか届ける事ができません。


問い合わせも多くいただき大変恐縮です。


今回HAND MADEから


ミリタリーをテーマに1点ものを発売決定。




着々と仕上がり始めました。


どれも味のあるアイテムとなっております。


出来次第またインスタなり、ブログなり


UPしていきたいと思います。


本日はこの辺で〜


でわ




無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう