CRAZY CRAWLER CAP

2018年04月07日

ご無沙汰していました。


NEWBLOCK。


暖かくなり花見シーズンも終わりました。


花粉がたまらない今日この頃です。


気温20度オーバーな日もちらほら、、、。


ということで


待ちに待ったバス釣りシーズン IN。


釣りジャンキーにはたまらない季節です。


今回はクラシックアメリカンルアーを

モチーフに作られたHM fishingシリーズ。




HAND MADE CRAZY C BB CAP


このルアー、愛用されてる方も多いのではないかと、、、。


購入後、細かなセッティングが必要なんですよね。




愛着が湧く実に愛くるしい奴ですね。


そんな変態キャップをリリース。


詳しくはアイテムページをご覧ください。





無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう