IN STOCK&COMMING SOON...

2017年10月17日

かなり冷え込み秋はどこやら、、、。

冬の季節になって来ました。

東京は毎日雨です。嫌ですねー。

こんな雨に便利な雨具をお持ちですか?

NEWBLOCK81では続々入荷しております。

タウンユースにも、もちろんアウトドアにも最適です。

しかもUSで買い付けて来たので海外限定カラーとなっています。

オススメです。

そして欠かせないのがインナー。

暖かく室内で1枚になれるフーディー。

そこで考えた「無地パーカーで人とは違う洒落たパーカーを」と、、、。。

今回かなり拘り抜いたオリジナルパーカー。

HAND MADEからいよいよ発売です。

もちろんビンテージ仕様。

なかなか目にしないフリーダムスリーブ。

肩から腕への縫い付けが、曲線を描くデザインとなり採用腕の動きがより自由になるように工夫された仕様です。

また、裾、フード内側、首部分両Vと針抜きリブ。

40年代~50年代のスウェットを現代のシルエットにアップデートいたしました。

肌触りも優しく毎日着たいフーディーに仕上がりました。

無地だけれど人と差をつけたい方に!

発売は10/26

是非お試しください。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう