COMING SOON...

2017年11月04日

日中、天候も良く過ごしやすい気候となりました。


しかし寒暖差が激しいですね。


季節の変わり目は体調をくずしやすいので気をつけましょう。


そして本日はお知らせです。


新たなるBRANDが発表されました。




WANDERLAST

音節 / wan・der・lust

読み方 / ワンダラスト

放浪癖、旅行熱、旅心といった思いが名前の由来。

vintageや各地、世界の素材を使うなどして現代の物へとRemake。


洒落た大人なブランド。


僕は場合は買い付けで海外や国内を旅したりするので持ってこい。


キャンプ、釣りなどアウトドアにも用途満載。


普段使いでもかなり洒落てます。


僕はミリタリー類のREMAKE 等にグッときましたねー。


なんか男心をくすぐります。


もちろんいろんな種類がありましたよー。


これから展開するみたい


個人的に早く入荷しないかなーと、、、。


どれが入荷するかわかりませんが楽しみです。


取り扱いが決まりましたのでご報告です。


 WANDERLUST web


それではまたー。











無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう