2017 LAST

2017年12月26日



2017年も残りわずか



クリスマス楽しく過ごせましたか?



サンタさんにプレゼントはもらいましたか?



僕は風邪というプレゼントをいただきましたW



年末に、、、。



街は同時にツリーから門松へと準備、変更していました。



早いものです。



2017年。



あと5日。



HAND MADE今年最後のデリバリー。



こちら




コーヒージャンキーのみなさん。



すぐピンと来るはず!!!



そうです。



FROM  ITLY



直火エスプレッソで有名なあのキャラクターです。



もちろん口にはHMらしく咥えさせて、、、。



COFFEE & 、、、、






お茶目なHOODIEに仕上がりました。



僕、1日3杯は必ず飲みます。



多いときは7杯〜10杯



コーヒーも奥深いんですよねー。



コーヒー飲まないと落ち着かないW



ホッと一息して見ませんか。



こちら明日18:00ごろ発売になります。



お楽しみに。



そして前回発売したライターケース。



問い合わせが多く完売していましたが



少量再入荷。





買い逃した方チャンスですよ。


詳しくはITEMページ




年末年始のご案内

12/29  ~  1/3 休み

年始の営業は1/3からとさせていただきます。

もちろん休み期間に注文していただけますが、

発送は3日からとさせていただきます。



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう