INNER

2017年12月09日

冬にも欠かせない最強のインナー。



Tシャツ




この季節、外と室内の気温差が大きい。




室内へ入りジャケットを脱いだ瞬間




『暑い』




なんて事に直面します。




それと同時に



一気に人の個性、趣味が現れます。




例えば




ラーメンのシミを付けているおっさん。





または、、、。




ビンテージTシャツを着ているおっさん。




はたまた、、、。




シンプルだけどプリントを読むと面白いおっさん。




十人十色。




そこに拘りを持ちたいのです。




何枚あっても困らない。




オールシーズン必要なTシャツ。




そんなことで





NEWBLOCKは1年を通しTシャツに力を入れております。




しかも、あまり出てこないやーーーつ。



人と被らないやーーーつ。




を求めて。




本日、久々に出て来たデットストックが3点入荷しました。








オフィシャルT。




サイズはビンテージの為1サイズとなりますが最近目にしなくなったレアものです。




やはり音楽ものはいいですね。





しかも年々高騰しております。




昔5、6千円のTシャツが今3万なんてのも最近よく耳にします。




この機会に是非。




ビンテージは巡り合わせですからね〜〜〜。










そして面白い企画を、、、。




こちら。




なんだかわかりますか?




トイレに使うアレです。









そう。





トイレットペーパーカバーです。




今回も少量企画。




人がなかなか見えない所までお洒落したい。




そんな心がこんな所まで来ちゃいましたW




でも、いいんです。




一人暮らしの男性諸君オススメですぞW




というのも冗談で、トイレを綺麗に面白く使うことが大切かなーと。




年末だし、大掃除も兼ねて心機一転してみてはいかがでしょうか、、、。




近日発売です。






SEE YA



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう