CK

2017年10月20日

本日はCAPが入荷しました。


1968年ニューヨークで誕生した


Calvin Klein


justinがモデルをした事からまた、話題になりましたね。


しかし日本ではまだあまり目にしません。

売ってある所も???

ちょうどいいcapがありました。

かなりシンプルなデザインとなっております。

ベルトバックル部分は刻印タイプ。

こういうCAPが何にでも合わせやすいんです。

使い勝手◎

明日発売します。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう