2018

2018年01月05日


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



ということで2018年始まりました。



本年も面白いアイテムを入荷できるよう頑張っていきますので

お付き合い宜しくお願い致します。



はい。



年末、年始にご注文いただきました皆様、

誠にありがとうございます。


本日出荷いたしましたので明日、明後日には到着するかと思います。


商品到着までしばらくお待ちください。




はい。



みなさんはどんな年末年始を過ごしていましたか?


僕はこたつに入り風邪をひきながらゴロゴロ。


食っては寝て食っては寝ての繰り返しW


完璧おデブコースです。


そんな中、、、。


携帯をポチポチ。インスタで発見。






MACCHOさんが着ているではありませんか、、。





CHAMPION リバースパーカー。


やはりいいです。


それにしても相変わらずブレないかっこよさ。


ガーサスです。



そして、、、。



数多くの問い合わせを頂いた福袋は?

との問い合わせ、、、。


今年はありません。



その代わり年始の目玉商品はございます。


詳細は後ほど、、、。


お楽しみに!!!



無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう